一日一回の『運だめし』! ジョジョ第4部の美麗イラスト付き「おみくじ」アプリ、『ジョジョの奇妙な花闘』が無料配信中!

シェアする

 実はこれが初の『ジョジョ』公式アプリ!? バンダイナムコゲームスから、iPhone/iPod touch対応「ジョジョ」おみくじアプリ『ジョジョの奇妙な花闘』無料で配信中ッ!

 これは、ジョジョ第4部“花札”『ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)~杜の花~』(2009年/販売終了)の花札イラストを使用した「おみくじ」アプリで、一日一回、荒木先生のラフスケッチを活用した美麗花札イラストと共に、今日の運勢と、役に立つ(?)コメントが楽しめる。結果をTwitterで呟くことも『可』能。『大吉』が出たからといって、ガラスのシャワーを試したりはしないように。イラストは全部で48枚。一度引いたイラストは「ギャラリー」でいつでも鑑賞できるので、「どうして『一度』だけなのよォオオオ~~~ッ!!」と嘆かなくても大丈夫。


 このアプリは、現在予約受付中のジョジョ第一部&第二部花札『ジョジョの奇妙な花闘~石仮面~』(予約締切は6月30日(木)17時のプロモーションアプリで、アプリのメニューからは商品の予約ページや、特設ムービーも見ることが出来るし、『だが断る』ことも出来る。(初回はどうしても『だが断る』の方を反射的に押してしまうッ!?(笑))
 ところで、メニューには4つの項目が並んでいるが、一番下は「COMING SOON」となっている。どうやらアプリにはまだ『先』があるらしい…!?

関連:

Amazon.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい