ジョジョ立ちする「ウイングマン」!? 桂正和 画業30周年記念本「桂大全」に、荒木先生描き下ろしイラストが収録!

シェアする


 「ウイングマン」「電影少女」「I”s」、そして現在ヤンジャンで連載中の「ZETMAN」など数々の代表作を持つ、漫画家・桂正和先生の画業30周年記念本「桂大全」[AA]に、荒木先生の描き下ろしイラストが掲載!


荒木先生が描いたウイングマンの、セクシーな腰。全身は画集で目で確かめよう。

 イラストが掲載されているのは、3冊組のうちの青い1冊「桂特撮」で、国内外の著名な漫画家達によるトリビュート作品が多数収録されており、荒木先生が描き下ろしたのは「ウイングマン」。外見は意外と(?)オーソドックスに描かれているが、その立ち姿は明らかに「ジョジョ立ち」しており、見た瞬間、ブッガッと吹き出すこと間違いなし。ちなみにページの左隣では「ワンピース」の尾田栄一郎先生も「ウイングマン」を描かれており、違いが余計に際だっている。

 また、ページの後ろでは各先生からの祝福コメントも掲載されており、荒木先生は「今までも多くデビュー当時からものすごく新しい感じがした雰囲気は、今も変わらないです」、と祝福のコメントを寄せている。この画業30周年記念本「桂大全」は、3冊組豪華BOXで、価格は7,500円

Amazon.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい