『祝 福 し ろ』『だ が 断 る』 「PASSIONE+」の新作シルバーアクセサリーは、「Gペン」ピアスと「D」ペンダント!

シェアする

 ジョジョの奇妙なシルバーアクセサリーを展開していく組織(ブランド)「PASSIONE+」から、ジョジョファンをニヤリ!とさせるアイテムが新たに2つ追加ッ!

 『だが、断る!』(\ 7,350)は、岸辺露伴のトレードマークで、漫画家にとっての仕事道具である「Gペン」の形をしたイヤリング(ピアス)。手裏剣のように投げつけるのは危険なのでやめよう。そして、『祝福しろ!』(\ 29,400)は、ジョジョ第6部で登場したナルシソ・アナスイのスタンド「ダイバー・ダウン」をモチーフにしたアイテム。チューブや背後のタンクまで再現されている。「D」の文字はスイングする仕様。指輪ではないが、プレゼントにするならちゃんと起きている時に渡そう。

 これらのアイテムは「PASSIONE+」にて予約販売を実施中。「予約が数量に達し次第、予約を締め切らせて頂くことがございます。」との事。(※「キラークイーン」の髑髏リング『BITE THE DUST』が、売り切れ間近! 他のアイテムも数量限りとの事なので、買い逃さないよう注意。)

関連:

スポンサーリンク

シェアする

フォローする