『ジョジョ展 in S市杜王町』入場方法に関する重要な変更。入場制限および整理券の配布、土日の当日券販売中止など

シェアする

 7月28日の開催まであと1週間に迫った『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町』だが、前売り券の販売状況が予想をブッ飛び越える勢いのため、入場方法に関する重要な変更が本日告知された。

 まず、会場の受け入れ人数を超えるような混雑時には、入場制限および整理券の配布が行われる場合があるとの事。状況によっては、チケットを持っていても入場できないことを『覚悟』する必要がある。すでに滞在日程が決まっている旅行者にとっては、『運命』を信じるしか無いのか…。土日は混雑が確実のため、会期中の土日(7/28、7/29、8/4、8/5、8/11、8/12)は当日券販売が中止となり、土日は前売り券でのみ入場『可』能になる。ローソンで現在発売中の「前売券」は、定数に達し次第、販売終了。加えて、『ジョジョ展』東京と同じく、「平日限定入場券」が新たに販売される。このような状況なので、杜王町在住の方や、平日休みが取れる方は、できるだけ平日に訪れることをおすすめシマス。

7/22(日) エスパル仙台店で「ジョジョ展 in S市杜王町」のプレイベントを開催! 
14時からと15時からの2回、トークイベントを予定。『杜王新報』1面初公開ほか、『杜王新報号外』の無料配布、会場限定グッズ紹介などが行われるとの事。(イベント詳細

関連:

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい