『ジョジョ展 in S市杜王町』、平日限定入場券が完売ッ!! 今後は販売済みのチケットでのみ「入場『可』能」に

シェアする

 「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町」のチケット(平日限定入場券)が、定数に達したため、販売を終了したとの事。当日券の販売もないため、最終日の8月14日(火)まで、販売済みのチケットでのみ「入場『可』能」となる。

 7月28日(土)の『ジョジョ展 in S市杜王町』テープカット挨拶で、前売券が47都道府県全てから申し込みがあった事が明らかになっている。開催初日の7月28日(土)は、早朝からジョジョファンが大行列を作り、10時過ぎの時点で16時半の整理券が配布となり、12時半には一日分の整理券配布が終了。翌日の29日(日)も整理券の配布が行われた。その後、平日は整理券配布までは至らないものの、時間によっては1時間以上の待ち時間が発生するなど連日大盛況となっている。土日や最も混雑が予想される『仙台七夕』(8月5日~8月8日)期間中に訪れる予定の方は、帰りの飛行機の時間なども考慮して、かなり余裕を持って動くことを、強くオススメします。(なお、グッズは完売続出、次回入荷も未定となっている。)

関連:

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい