専用ケースは『亀』ッ!? ジョジョ第5部モチーフの花札『ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる) ~黄金の札~』(完全受注生産)

シェアする



プレミアムバンダイ『ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる) ~黄金の札~』[A]

 
『ジョジョ第4部』花札(2009年)『ジョジョ第2部』花札(2011年)に続く、ジョジョの奇妙な花札シリーズ最新作、GIOGIO第5部をモチーフにした『ジョジョの奇妙な花闘 ~黄金の札~』が登場ッ! 

 絵札48枚は全て、ジョジョ第5部から印象的なシーンやモチーフを抽出したデザイン。今回も任天堂とのコラボによるクルミ巻き仕上げで、花札としてもディ・モールト拘った作り。
専用ケースは亀の「ココ・ジャンボ」型で、背中の鍵は取り外し『可』能! 鍵を外したからといって、花札が勝手に浮かび上がってくることは無い。花札専用プレイマットは、ミスタの帽子をイメージしたデザイン。

 価格は7,875円(税込)(※発送費・手数料が別途必要)で、プレミアムバンダイにて予約受付中。商品は完全受注生産となっており、受注期間は2012年12月25日(火)16:00まで
商品の発送は2013年3月予定。
#ところで、このシリーズは毎回ディ・モールト凝った特設サイトが作られてきたが、今回は残念ながら、特設サイトは用意されていない模様…。

Amazon.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい