ジョジョ展の「全て」が解禁にッ!? 遠隔操作型スタンド『リモートロマンス』、11月3日(土)と4日(日)が最後の発現ッ!!

シェアする




REMOTE ROMANCE in ジョジョ展

「リモートロマンス」の発現時間
・11月3日(土) 23:30~
・11月4日(日) 23:30~

 『東京ジョジョ展』が11月4日(日)で閉幕するのに伴い、真夜中の『ジョジョ展』を全世界にWeb配信してきた遠隔操作型スタンド『リモートロマンス』の発現も、いよいよ11月3日(土)と4日(日)の2日間を残すのみとなった。

 
最後の2日間は、これまで「シークレット」として隠されてきた一部の原画も全て解禁にッ! そして東京『ジョジョ展』最終日の深夜、正真正銘最後の発現となる11月4日(日)は、残されたスタンドパワーを全て使い切って、AR企画や荒木先生の対談映像、物販コーナーまで侵入するとの事。

 『ジョジョ』連載25周年を記念して、荒木先生監修のもと制作された『リモートロマンス』。『ジョジョ展』閉幕と共に、「未練」とか何とか言ってないで、さっさと消滅するのが正しいあり方なのかもしれないが、本心を言うまでもなく「寂しい」ッ! Web配信という全世界のジョジョファンが参加できる機能で、今後も活躍の機会が与えられることを期待したい。(次はフィレンツェ展がWeb中継される…なぁーんて期待はヤバイ? ハハハ。)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする