“悪役”の側からジョジョの魅力を紹介! 販促用小冊子『ジョジョ25周年記念BOOK 中級編』が一部書店で無料配布中!

シェアする

 現在、ジュンク堂やTSUTAYAなど一部の書店で、ジョジョ販促用の小冊子、『ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK 中級編』が、無料で自由配布、または、ジョジョ関連書籍を購入した方に配布中!

 今年9月に配布されていた「初級編」の続編に当たる小冊子で、「初級編」がジョジョの特徴や各部についてわかりやすく紹介する内容だったのに対し、「中級編」では、魅力的な“悪役”の側から、各シリーズを紹介する構成となっている。
ジョジョをぬアアアめるよォオオオオに読んでいるような方には必要ないかもしれないが、ジョジョに興味を持っている人への後押しにはなる・か・も? (「初級編」とセットで配布されている店もあるとの事。)

(配布が行われている店舗の情報は、ぜひコメント欄にお寄せ下さい。)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • シャト

    大阪・難波周辺だと、「ジュンク堂書店 COMICS JUNKUDO 難波店」で、
    ジョジョ関連書籍購入者に配布中。(12月23日時点)
    千日前のジュンク堂は既に配布終了。心斎橋TSUTAYAは配布ナシ。
    ジュンク堂書店 COMICS JUNKUDO 難波店 店舗情報
    http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-comicsjunkudonamba.html
    あと、ツイッターで頂いた情報によると、
    天満橋のジュンク堂では無料配布、堂島アバンザのジュンク堂では
    ジョジョ関連書籍購入で貰えたとのこと。

  • bamboo

    新宿では西口の(モード学園の下にある)ブックファーストで配布されていました。

  • diavoro

    普段行くコトはない「TSUTAYA大井町店」でgetしました。12月17日でした。

  • 半径20メートル

    沼津のランケイ社書店というところでコミック文庫買ったら貰えました。
    荒木先生関連の本なら貰えるようです。

  • meka

    大阪梅田ロフト近くのジュンク堂では、ウルトラジャンプ1月号に同封されてました。付録かと思ってた・・・

  • pesce

    北海道の江別市では、TSUTAYA元江別店にありました。
    一番くじをやりに行ったレジ奥に積まれてるのを発見して店員に聞いたら、ジョジョ関連の書籍を買ったらくれるとの事でした。
    つか、何の説明書無いし、ワカンナイっすわ。

  • ゆい

    今日、東京駅構内のブックエキスプレスで文庫本購入したら貰えました(^0^*

  • oid

    千葉そごうの三省堂書店にて入手。「ジョジョの関連書籍購入」で貰えると、POPがありました。

  •  

    岩手県の奥州市ワンダーグーで発見!
    ジョジョ特集コーナーのすみっこに山積みで、貰い放題なようです(笑)