「荒木飛呂彦先生キタ━━━━━!!」 しょこたん、憧れの荒木先生とイタリア料理を食べに行こうの巻

 「しょこたん」こと中川翔子さんのオフィシャルブログの、2013年2月3日の記事に、荒木先生としょこたん、そして南海キャンディーズしずちゃんの3人の写真が掲載されている。

 しょこたんは「荒木飛呂彦先生キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!」と大興奮、荒木先生オススメのイタリアンで、片道切符でも行きたいくらい大好きな宇宙の話から、霊、海外の事など面白いで盛り上がりながら、ゥンまああ~いっイタリアンの一時を楽しんだ様子。
ブログには荒木先生らの写真もドッギャーンと4枚掲載されており、しょこたんは承太郎の「やれやれだぜ」とジョナサン、しずちゃんはキラークイーンで『ジョジョ立ち』。荒木先生も若々しい笑顔で奇妙なポーズ。(カメラアプリは『奇妙な写真メーカー』だと思われる。)

 しょこたん、しずちゃん共に、言わずと知れた大のジョジョファン。荒木先生に書籍の帯コメントを書いてもらったりしょこたんの誕生日ライブに、荒木先生としずちゃんが駆けつける(2009年)など、以前から交友がある。

Amazon.co.jp