荒木先生がジョジョベラーを語る! 販促用小冊子『ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK 上級編』、書店で配布中!

シェアする

 3月19日より、アニメイトやジュンク堂など一部の書店で、販促用の小冊子『ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK 上級編』が、店頭で無料配布、またはジョジョ関連書籍を購入した方に配布されている。

 昨年9月の「初級編」、昨年12月の「中級編」に続く、ジョジョ小冊子の第3弾。今回は「上級編」ということで、満を持して荒木先生のインタビューが掲載。ジョジョ25周年記念画集『JOJOVELLER完全限定版』の魅力をたっぷりと語る内容となっている。小冊子はなくなり次第配布終了となるので、欲しい方は配布中の書店を探して、早めにゲットしよう。<配布中の書店については、この記事のコメント欄にて情報提供、「よろしくお願い申し上げます」。>

 なお、もし冊子が手に入らなくても、現在、Webで『上級編』の全ページが公開されているので、誰でも読むことが可能。また、ウルジャンの無料デジタル冊子『UJD』4号にも、「上級編」の内容が完全収録されている。(こちらの方が解像度が高めで、PCやスマホからも読むことができるのでオススメ。ジョジョ第四部フルカラー版の第1話も収録。)

ジョジョ25周年記念画集『JOJOVELLER(ジョジョベラー) 完全限定版』
Amazon.co.jp
/ 楽天ブックス
/ 漫画全巻ドットコム
楽天市場店

ジョジョ25周年記念画集『JOJOVELLER(ジョジョベラー) 完全限定版』

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい