スタンド使いを生み出す『矢』の鏃が、実寸大のネックレスにッ! 『Passione+』ジョジョの奇妙なシルバーアクセサリー新作

シェアする

 『ジョジョ』専門のシルバーアクセサリーブランド『Passione+』から、スタンド使いを生み出す、あの『矢』をモチーフにしたネックレスが登場ッ!

 『鏃大ネックレス』( \ 31,500(tax in))は、ジョジョ第4部では吉良吉廣(写真のおやじ)が、第5部ではポルポが所有していた『矢』の鏃部分を、ネックレスとして表現したアイテム。
2011年に販売された『鏃ネックレス』関連記事)と違い、今回の『鏃大ネックレス』は、実寸大を想定したサイズで作られている
鏃の材質はBRASS(真鍮素材)にSILVER925メッキを施し、アンティーク調に職人が一つずつ手作業にて加工したもの。万が一手を傷つけてしまっても、トマトソースになる心配はない。
ネックレスはPassione+て予約販売を実施中。予約は一定数量に達し次第締め切りとなる。

B003BIKT4U
 『矢』をモチーフにしたジョジョグッズとしては、2010年にバンプレストのプライズ景品から登場した、『スタンド型スタンド付矢型ボールペン』[A]関連記事)が存在する。
また、2012年の『ジョジョ展』では実物大の精巧な『弓と矢』が展示され、イベント終了後はジョジョロワイヤル 5th STAGEの賞品となった。

Amazon.co.jp
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい