『俺物語!!』の猛男と大和が『ジョジョリオン』に!? 『俺物語!!』コミックス購入でコラボイラストカードがもらえるキャンペーン実施中

シェアする

 少女漫画の主人公とは思えない猛々しい男が人気のラブコメ漫画『俺物語!!』で、コミックス販促用として配布されているイラストカードに、『ジョジョリオン』コラボイラストが使用されている。

 イラストカードは、『ジョジョリオン』東方定助のコスプレをした『俺物語!!』主人公・剛田猛男と、広瀬康穂のコスプレをしたヒロイン・大和凜子の2種類。VVfreaks渋谷パルコさんによると、イラストカードは集英社が販促用として制作し、注文した書店に配布しているもので、ヴィレヴァン渋谷パルコ店では『俺物語!!』コミックス1冊購入につき1枚配布しているとの事。実施している書店や配布方法は、ネットでは確認できないため、最寄りの書店で聞いてみるとベネ。(ちなみに『俺物語!!』コミックス5巻[A]は2月25日発売。)

 イラストは『別冊マーガレット』創刊50周年企画の際に描かれたもので、イベント中は集英社神保町3丁目ビルの壁には特大パネルとしても展示された。荒木先生は『別冊 マーガレット』2014年1月号のトリビュート企画で、『俺物語!!』の剛田猛男を荒木タッチで描いている。



関連:

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい