前人未踏の「人力レース」オフ!? 『スティール・ボール・ラン in 東京』

「この『スティール・ボール・ラン in 東京』レースは、2004年7月17日(土)午前9時頃、東京の立川市「国立昭和記念公園」で開催される、2ch史上初の人力による公園縦断レースである!」
2ch大規模off板で、SBRファンによって企画された、「疑似SBR」オフ。レースと言っても”「ネタ90%」+「マジ10%」”、乗り物は「人力」なら何でもアリ、サンドマンはショートカット可能、コスプレも自由と、何が起こるか誰も予測できないが、楽しい事は間違いなく起こりそうだ(笑)。前人未踏の人力レースで「ヒーロー」になるのは、一体誰だッ!?(当日のレポートも、ディ・モールト楽しみにしております(笑))。

なお「ギャラリー」は自由参加(公園入場料は大人400円)だが、「出走者」募集は7月14日(水)23:59迄なので注意。運営スタッフも募集中との事。
#当日はギャラリー含め、かなりの人数が予想される。レースがブッ潰れてMrスティール氏が消されない為に(笑)、運営スタッフの指示に従い、紳士にレースを見守ろう。