”スタンド”と叫んで「エイジャの赤石」を手に入れよう

シェアする

日本のヒップホップ系グループ SOUL’d OUT のニューシングル「Magenta Magenta」(曲&PV試聴可)発売記念。色といい大きさといい、正しく「エイジャの赤石」ッ!? プレゼントに応募するには、ブラックジャックで5人に勝たなければならない。彼らに負けても「魂」は取られないが、かなり手強いので覚悟するベシ。「このままでいい」と思ったら、”スタンド”だッ!

それにしても「赤石」に「エイジャ」、偶然にしては出来過ぎ…と思ったら、先日、TBS深夜番組「Pooh」で、このPVが「ジョジョを意識した作り」だと、メンバーから公言されていたとか。(でもその割にジョジョっぽさは薄いような)

関連:

(情報グラッツェ!<UNIさん、名無しさん、DJ;tkさん、エスエスさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • シャトレーゼ紅威

    YO! YO!
    1時間粘ったのに、結局勝てなかったYO… _| ̄|○
    #3枚目で「10」が来るパターン、多すぎ

  • 匿名

    確かDJのSHINNOSUKEが荒木先生が大好きなんですよね。
    何かのインタビューで自分の宝物として「JOJO A-GOGO!」を持ってきてたらしいです。
    世界観とかキャラのデザインとかがツボらしくて・・・。
    因みに美大卒です。この人たち。
    僕は嫌いですけどね・・・。

  • .

    「Harts Dales faet Soul’d Out」の「Candy Pop」って曲では女帝を意識してるのか、「チュミミーン」と言ってます。

  • ぽるぽるくん

    SO.crew三十分でぼっこした!!
    他に勝った人いる??

  • kou

    うばぁしゃぁぁーー!!
    40分強でクリアしたぜぃーー!
    エイジャの赤石楽しみだぜぃーー!!!!

  • いぎぃ

    ウコケコケコケ・・
    10分で叩いた!
    shinnosukeさんはかっこいいですね。

  • 匿名

    SOUL’dOUTの感覚が好き。
    曲とかいいのばっかだし。
    歌詞も純粋にかっこいいよw

  • SOUL’d OUT ジョジョラーな日々

    音楽ジャンルを超越した70分超の大作、『To All Tha Dreamers』特集!(BARKS)  以前、エイジャの赤石!? が登場した曲「Magenta Magenta」(エイージャ、エイージャ…

  • 匿名

    この曲では普通にエイジャという歌詞が入ってます。
    実はSOUL’d OUTもジョジョラー?w

  • 荒木飛呂彦とSOUL’d OUTの奇妙な関係まとめ・Aside

    これが、大人気HIPHOPグループ・SOUL’d OUTのアルバム「ALIVE」のジャケット。
    これが、その「ALIVE」のアルバムからシングルカ…

  • g

    shinnosukeがDJだと思ってるやつ多すぎ。
    あれはTrackmasterね。
    DJはサブメンバーのDj.Massさ