アメリカで13歳の「ジョジョ」がセンセーションに

シェアする

avexのJoJoとは別人。「JoJo」という名前だけなら、海外ではよくあるが、JoJoのオフィシャルサイトを見たら、ロゴに”★”マークがあって、ちょっとグッときた!(笑)。サイトでは3曲+PVのフル試聴も公開中。これでスティール夫人より年下とは…ゴクリ。
Amazon.co.jp: 音楽: JoJo [FROM US] [IMPORT]

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • JoJoの左肩に星形★のアザがっ!

    あっ!左肩に星形★のアザがっ! Joanna Levesque ジョアンナ・レベスクが本名らしい。惜しい。 @JOJO:アメリカで13歳の「ジョジョ」がセンセーションにより

  • ジョジョちゃん快進撃☆

    さてさて、ちょいと長いことおやすみしてしまいました。
    やる気ナッシングですね。
    この数週間、パソコンの前に座ることすらしてなかったので、許してください。
    なぜって暑かったから。
    パソコン置いてある自室が冷房無いんですもの。
    メールもたまりまくりだよう! 

  • [MUSIQ] JOJO

    先日少し触れたJOJOですが、ちゃんと取り上げようと思います。 13歳にして、ダ…