表紙&巻頭特集、荒木飛呂彦! ジャンプ増刊「青マルジャンプ」2月26日発売

今週のジャンプにあった広告によると、ジャンプ特別増刊「青マルジャンプ」が、2月26日に発売される模様。価格は420円+税。これまであった「赤マルジャンプ」同様、新人読み切りを中心とした増刊誌のようだが、わざわざ「青マル」と銘打つだけあって、ちょっと毛色が違っている様子。

と、それだけなら「あ そう………」で終わるところだが、その表紙&巻頭特集は『荒木飛呂彦』ッ!! 広告にあったコメントは、以下の通り。


☆新連載「スティール・ボール・ラン」
ジャンプ初!! ロングインタビュー

大好評連載中の「SBR」や荒木飛呂彦の世界を
たっぷり語った!ファン必見の企画だ!


☆徹底解明
「世紀のレースの秘密!!」

なぜ、「SBR」レースは開かれたのか?等、
本誌だけでは分からない情報が読めるぞ!

and More!!

発売はまだちょっと先だが、これはディ・モールト気になるところ。