「猫って嫌いだよなあ~~~っ ガン 飛ばすからなあ~~っ」

シェアする

露伴「おい、そこをどけッ!」

猫1
猫2

露伴「!」

猫3

ゴゴゴゴゴゴ

猫4

ゴゴゴゴゴゴ

露伴「…………………」

#ちなみにこれは、大阪にあるサロン「猫の時間」の猫(撮影:妹)。ソファーに座ったら営業担当の猫(?)がスタスタ横にやってきたり、猫じゃらしで猫達と遊んだり触ったりシカトされたりと、猫好きにはタマラナイ空間だったとか。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • キラークイーン

  • な… なんだこいつは~~~~~ッ!! 殺される! 逃げなきゃ殺されるッ! 逃げなきゃあ! 殺されるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

  • die-chi

    ああ~ん!あなたッ!あたし本当に恐ろしかったのよッ!死ぬほど恐ろしかったわッ!
    (ウフン でも怖かったついでにすごく大好きなこの人に抱きついてお胸の中でいっぱい甘えちゃえッ!えいっ!えいっ!え~~~いっ!)

  • 零下

    凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…!

  • ブッチ

    凄みだ・・・ こ・・・こいつ
    凄みで迫ってくる!
    さっきまで、猫じゃらしで遊んでるだけだったのに。
    ただの猫だと思っていたのに・・・

  • ギアッチョ

    「鮭缶」ってのは鮭が入っているから鮭缶だ。これはスゲーよくわかる。
    でも「猫缶」ってなんだ!?中身じゃねーだろ!猫用缶詰を略してんのか、だったら人間用は「人缶」だぞ、このクソ!クソ!クソ!

  • R

    そしててめえは次に「ニャア」と言う。

  • じぇいる

    こ、こいつ・・・俺を殺る気だ!

  • poi

    こいつぁ、ねこましっぐらだ!

  • ユッス

    この猫好きの私が ジョジョ仲間と馴れ合うために 猫の目つきの悪さを語ると思っていたのかァーー!!
    私は『この猫がサミュエル・L・ジャクソンに限りなく似ていると言うため』に書き込みをしている!
    『ひたすら似ていると言うため』ただそれだけのためだ 単純なただひとつの理由だが それ以外はどうでもいいのだ!

  • ポン基地

    ん?この猫食っていいの?

  • ブチャ夫

    こいつにはやると言ったらやる、スゴ味があるっ!!

  • ウメ

    実写版、猫草だ~~!

  • ジョルジョ

    最高にハイってやつだな。

  • ギニャー!

    @JOJO:写真:ガンを飛ばす猫 これぐらいで気圧されてたまるかッ!!…

  • ポルポルくぅ~ん

    きさま新手のスタンド使いかァ―――――――――――ッ!!
    みんな、逃げろォォ―――!!逃げるんだよォォォ―――――――ッッ!!

  • ダイハード・ザ・キャット

    計算してんのか?
    素早い自分が『水』をとって
    マストに逃げられるかどうかを…!

  • ももち

    ママンが言ってった。
    「目をそらしたら負けよ(☆o☆)」

  • 匿名

    こえ。写真焼こう。ねっ

  • 245

    瓶に入れぬ猫など猫ではない!!!貧弱っ貧弱ゥ!!!