「真・女神転生オンライン」に『神砂嵐』を操る悪魔が!?

シェアする

現在、第一次クローズβ版テストが実施中の新作MMORPG「真・女神転生オンライン IMAGINE」だが、悪魔の「特技」の1つに、あの大技がッ!!

神砂嵐[KAMIZUNA-ARASHI]
術者の前方に隣接する敵1体にバッドステイタス。

やっチッたァァァァ―――――ッ!!(笑)
この技が使える悪魔は龍王 ナーガラジャだけらしいが、どうせやるなら、ワムウの最終流法『渾楔颯』も追加希望ッ!?(笑)

関連:

  • pya!:馬と一体化
    「ワムウは…馬と一体化したことによって、両手が…って、アレ??」
(情報グラッツェ!<kagakuさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • シャトレーゼ紅威

    そういえば、セガサターンの「ソウルハッカーズ」では、
    敵を”爆弾”に変えて、その後で火炎を食らわせれば
    一撃で葬れるるという、「バイツァ・ダスト」という
    特技があった記憶が(笑)。

  • ポコ珍

    神砂嵐の下にある唾液はもしかしてヨーヨーマッの能力では・・・

  • 間者猫

    つまり・・・開発者はジョジョラーである・・・と?

  • 初めまして。
    アトラスの開発スタッフにジョジョ好きがいるのは間違いないでしょう。
    というか、絵師の金子一馬氏自身がジョジョ好きと自分で言ってた記憶があります。
    #『魔剣X』というDCのゲームでシュトロハイムよろしくの腹から機関銃のキャラが
    #居たのは有名な話。確かそのゲームについてのインタビューで金子氏がコメント
    #してました>ジョジョ(と明言はしてなかったが)好きと

  • ポッサム

    ジョジョだけに限らず、メガテン系は結構漫画ネタ多いですよね。ペルソナではペガサス流星拳(天馬流星烈拳)とかアナザーディメンションとか出て来たし。

  • 名無し

    アイコンが全てを物語っていますな
    ダブルラリアットなんてそのまんまじゃねえかw

  • もっさ

    金子氏は以前聖闘士聖矢のアニメに関わっていたとか。

  • Tands

    http://www.megatenonline.net/database/skill/physical_proximity_04.html#howling_fang
    えぇー・・・。
    これって・・・銀牙のアレじゃ・・・。

  • ACDC

    >バイツァ・ダスト
    そういえばエフェクトがオーソン横の振り向いちゃいけない場所のでの『手』の集団みたいなイメージでした(康一君が騙されて振り向いた)

  • カイト

    そういえば、『.hack』ってゲームに『ハッピーうれぴーよろぴくねー!』の台詞や、『闘剣・神砂嵐』って武器が出てきましたね

  • カイト

    そういえば、『.hack』ってゲームに『ハッピーうれぴーよろぴくねー!』の台詞や、『闘剣・神砂嵐』って武器が出てきましたね