映画『カンフーハッスル』に、ジョジョネタが使われている!?

シェアする

ジョジョ3部22巻、マライアのセクシー必殺技「なに想像してんのさ!」が、『少林サッカー』のチャウ・シンチー監督最新作『カンフーハッスル』で実写映像化ッ!? でも、正直こっちのはあまり想像したくないような…(笑)。「カンフーハッスル」予告編を観よう!キャンペーンも実施中。

追記:
映画を見てこられた方からの情報によると、例のシーンは「実際にはあまりジョジョっぽく無かった」との事。その代わり、「スタープラチナの弾丸摘み」を彷彿させるシーンがあったとか。やはり「ジョジョネタ」アリッ!?

関連:
(情報グラッツェ!<FJTさん
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • 正月ボケ

    正月早々からカンフーハッスルを見たのですが、
    該当シーンはJOJOのあのシーンとはちょっと違ってましたわ、
    でも、カンフーの方が強烈そう(汗

  • たこ

    カンフーハッスル観てきました。
    例のシーンはちょっと違っていましたが、同じく第3部の「『スタープラチナ』で銃弾をつまんで止める」と思われるシーンがありましたよ!

  • YAMADA

    それよりも、もっとJOJOっぽいネタがあったと思うんだが。
    「ええ~っ、これスタープラチナやーん!」ってシーンがモロに。
    ぶっちゃけると弾丸掴みなんですが。

  • カンフーハッスル

    MOVIXにて
    ———–
    少林サッカーみたいなバカバカしい映画を期待して行ったら、
    普通のカンフー映画だった。
    バカバカしい映画じゃないけど、カンフー映画としてみたら、おもしろかったと思う。
    飴玉の女の子って気付くシーンで泣いてたら、
    横にいたウィーに驚かれた…

  • 今、ジョジョを借りて読んでいるところなのです。
    (ちなみに今第5部のジョルノに出会ったところ)
    宣伝を見たとき、乳が飛び出るのかと思いましたが、
    実際の映画では飛び出しませんでした。
    カンフーハッスルの乳は不発です。
    TB貼らせていただきました。

  • ここに書いていいものかどうかわからないけど、
    カンフハッスルより、Mr.インクレディブルのほうが、
    あきらかにジョジョネタ使われてましたよ。
    水分を操って、手から出してアイススケートのように
    滑る姿がギアッチョ?とソックリ!

  • まこ

    乳シーンは、マライアというより、バキのガイアではないかと。
    弾丸シーンのほかに、琴の衝撃波のイメージは、ディオのナイフ投げを思い出しました。