『時は加速』する… 実写版 「メイド・イン・ヘブン」

シェアする

時間が加速する「メイド・イン・ヘブン」の世界で、この女性1人だけが置き去りに!? 波が一瞬で押し寄せたり引いたりする様子は、まさに実写版ジョジョ6部。(ヘヴィロックバンドSlipknot(スリップノット)のPV)

(情報グラッツェ!<たむけいさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • b o b

    上で持ってるのは石仮面では・・・?
    まさかとは思うけど意図的?

  • NEKEN

    加速してるのかな?
    本体だけ、時が遅くなっているような感じですね。
    あるいは、この人以外は、時の加速に追いついていると考えると、あってるのか。
    どちらにしても、興味深い。マジで頭ひねりました。難しい(^^;

  • ななし

    slipknotは元々人外の覆面を被っているので、上の写真で持っているのは(逆に)「人間」の仮面という意図だと思われます。
    また彼等は別のクリップでも、クリップ上の主人公の周囲の物や人を早回しにすることで主人公の疎外感・孤独感を表現するという手法を用いています。
    水を差すようだし当然と言えば当然ですが、ジョジョとは関係無いでしょうね。
    でも六部ラストの映像化としては理想に近い形ですよね。