表紙は「STEEL BALL RUN」!! 描き下ろし『プロローグ編』掲載のウルトラジャンプ4月号、3月19日発売ッ!!

シェアする

「おたくはすでに510円を掴んでいる。SBRを読もうとする意思を持つなら、なぜそれを使わない?」

3月19日(土)発売のUJ4月号より、「SBR連載再開」のプロローグでもあり、「ウルジャンの荒木飛呂彦」のプロローグでもある、描き下ろし『STEEL BALL RUN プロローグ編』と共に、いよいよ荒木飛呂彦がUJ誌上に本格登場!! このUJでのSBR連載を祝福するように、表紙にはジャイロ・ツェペリが堂々登場ッ!! 「買いづらい」などとは言わせないッ!? 
本格連載は来月のUJ5月号(4月19日発売)からだが、荒木ファンならこの表紙を一目見ただけで、既に行動は決定されているハズだッ!!

追記(2005/03/19):
「プロローグ編」はカラー扉付き(こちらも描き下ろし!)の全22P!!

 しかも単なる番外編ではなく、「前回からの続き」でもある内容!!(謎だったアレも…!)。つまり、「SBRはUJ4月号より再開した」ッ!! そして本格連載が始まるUJ5月号も巻頭カラー!!(ボリュームは結局明かされず…)

なお、このUJ4月号では「UJ特製作者直筆サイン入りデジタル複製原画プレゼント」も実施中。荒木先生の原画はUJ4月号の表紙イラスト!! プレゼントは本誌アンケートも兼ねているので、是非応募するベシッ!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • Folken

    フラゲして先に読んでしまおうかとも思いましたが、やはり楽しみは当日まで取っておこうと判断しました。
    19日になった瞬間に購入だァァー!!

  • REO

    この表紙を一目見たその瞬間!
    すでに雑誌を握り締めている!!

  • mame

    “購入する”と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
    ・・・「購入した」なら使っていいッ!

  • Chesher-Cat♪

    ・荒木ファン的にはイイけど、ウルジャン読者的には、どうなのカナ? 毎月購読している方のレスポンスも聞いてみたいな♪

  • たーきー

    毎月購読してます。
    元々荒木先生のファンなんで諸手をあげて歓迎です。
    個人的には面白いマンガが多いんでこれを機会にUJの認知度が上がってくれればなー、と思います。

  • 重明

    やはり買うと思ったらもうスデニ手のに・・・そして複製原画の応募のアンケートにWJへの不評含め先生へのメッセージをラッシュしていますッッ!

  • ko-ko

    <ポ>
    そのUJに手をかけるんじゃねぇ
    オレがUJ、お前は赤丸だ!!
    <デ>
    お前が赤丸だポルナレフ
    UJを見て何を気づいたかは知らんが、そのUJは返してもらう!!

  • お気に入り

    スティール・ボール・ランが週刊少年ジャンプから ウルトラジャンプに移って連載が再…

  • 100

    おお、同じ物再掲載かと思ったら完全にかきおろしなんですね!今日コンビニで発見したのですが・・・・・明日早速購入だ!

  • [本][漫画][雑誌][書店バイト] ウルトラジャンプ4月号が・・・・・・!!!

    バイト先の書店にて、今月より「STEEL BALL RUN」が掲載(4月号はプロローグ編。本格連載は来月に発売される5月号より開始。)されるウルトラジャンプを社割で買おうと、事務所で仕度をする前に漫画雑誌コーナーに向かった所・・・・・・。 なんと、あのジャイロ・ツェペ…