ジャイロ・ツェペリの声はあの「ジャイアン」!? 『スティール・ボール・ラン 1st.STAGE』TVアニメ化!!

シェアする

【注意:これはエイプリルフールネタです!】

上記の4月1日の各記事を見てもらえば分かる通り、なんと「スティール・ボール・ラン」がTVアニメ化されるらしいッ!! 今回アニメ化されるのは1stステージ(全12話)。5月19日より京都テレビとスカパーで放送されるらしい。設定画を見ただけで身震いするッ!!

そして気になる声優はというと、主人公ジャイロ・ツェペリ役として、たてかべ和也氏が大抜擢!!って、引退した「ドラえもん」声優陣の1人で、26年間「ジャイアン」役を勤められた方がァァァ!?(”ジャイ”ロと”ジャイ”アン…?)。更に、スティール夫人役を野村道子氏(代表作:「ドラえもん」しずか役)、ディエゴ・ブランドー役を田中信夫氏(代表作:「TVチャンピオン」ナレーション)なども明らかに。ディオは新世界でも田中信夫氏なのか…。 と、とにかく、レースもアニメも、波乱は必至ッ!?
#重ねて言いますが、これは4月1日の記事です。

この記事はエイプリルフールネタ(=真っ赤なウソ)でしたァン! Hitomiさんによる嘘パンフと設定画がディ・モールト素晴らしかったので、@JOJOで更にウソの上塗りをさせて頂きましたァン! 「ジャイロの声優はジャイアン」や「コブラチーム」など、ありえない要素を入れてあるので、騙された方は殆どいないと思うけど、どうでしたか?(笑)。とはいえ、個人的にはSBRアニメ化は本当に実現して欲しいッ!!(独立した話なのでアニメ化もしやすいハズ) SBR人気がもっともっと盛り上がれば、いつか「ウソから出た誠」になる可能性も、…なぁーんて想像はアマイ?ハハハ。

#コメント機能をONにしました。感想等ありましたらドウゾ。

(ディ・モールト・グラッツェ!<Hitomiさん、机器猫さん
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい