荒木飛呂彦『スティール・ボール・ラン』、いよいよ本格連載スタート!! ウルトラジャンプ5月号、4月19日(火)発売ッ!!

シェアする

いよいよッ! いよいよこのウルトラジャンプ5月号より、『スティール・ボール・ラン』本格連載スタァ――トォォ――――ッ!! 先月のUJ4月号でも「プロローグ編」が22P掲載されたが、UJ5月号は「本格始動」と銘打つだけあって、巻頭カラー65Pの大ボリュームッ!!(ただし”毎号”とは付いておらず、次号予告も「ボリューム満点」とあるがページ数は明記されていない)

WJでは連載ペースが不定期で、休載期間中はヤキモキ(というよりヒヤヒヤ?)させられたが、これからは毎月必ず!「SBR」が読めるッ!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

  • Folken

    来た来た来た来た遂に来たアー!!
    ああ、この一ヶ月どれほど待った事か・・・・
    今すぐにでも買いに行きたいけれど、悲しいかなまだ行けない・・・・
    でももう明日は蝶!早起きして即買いしなければ!!ウヒョーイ!!

  • Folken

    遂に来ましたか、この時が。
    この一ヶ月、首を長く長くして待ちましたからねえ・・・・。
    ああ、早く明日にならないかな、今すぐにでも買いに行きたいんですが。
    全九部構成の内の第七部・・・・いよいよ終わりが近づいてきた、のか?

  • 祝!!『ジョジョの奇妙な冒険』復活ッ!!
    5月号目次(ウルジャンのサイトの)にはもっとハッキリ
    『ジョジョの奇妙な冒険[Part7]』って書いてありますね!!

  • シャトレーゼ紅威

    「目次」は一目瞭然なので、今だけあえてリンクから外してます。
    文字でアッサリ知るより、直に見て驚いて欲しいと思ったノデ。
    あくまで発売日直後だけの措置ですので、明日(or明後日)、
    これに関するアンケートをトップで実施する際には、
    「Part7」が冠された事も、オープンに書きます。

  • ちゃぼ

    もうね、興奮して寝れないわけよ。
    なーにが「Part7」だよ。
    イキなことやってんじゃねえぜ!!
    実際どーなんだろ?
    やっぱはっきりPart7になるなんて嬉しいけど単行本とか・・
    時既に遅しか・・????
    WJ編集部がいかに荒木先生に圧力をかけていたかわかるな。

  • 亭王盃

    遂にジャンプ編集部の偏執狂的な束縛の元から新天地に飛び立ち、完全なるジョジョ第七部が我々の前に帰ってきたッ!!!!
    祝福せよ愚民共ッ!!!!
    WRYYYYYYYYYYYYYYry

  • DMX

    やばい。マジで泣けた。泣いてしまった。
    ジョジョの奇妙な冒険part7というロゴに思わず涙。
    荒木チャン。あんた偉いよ。

  • ソドム吉田

    コミックスの形式が今まで同様B5サイズなのだろうか?

  • ろくべぇ

    「part7」
    素直に嬉しかった。単行本で済まそうかと思っていたけど、第7部ってなら話は違う。

  • オラオラですか

    もう一言でいいあらわすと・・・   「グレーーートッすよ!」               

  • TOP

    ウルトラジャンプ移籍を心から祝福したくなる「part7」!!7代目ジョジョとしてのジョニィの活躍に期待大!

  • スティール・ボール・ラン             (ジョジョの奇妙な冒険Part7)

    ゴゴゴゴゴ・・・・・・ 「少年」ジャンプの枠には おさまりきれなくなったのか、

  • @

    今回はとてもジョジョっぽかった。あの「ロゴ」がそういう風に見させているのか・・・ッ!? あの『Part7』にはそんな『能力』があるッ!

  • SBR感想本格スタート予告!!

    荒木飛呂彦『スティール・ボール・ラン』、いよいよ本格連載スタート!! ウルトラジャンプ5月号、4月19日(火)発売ッ!!(@JOJO)  @JOJOさんのところで早速取り上げられておりますが、スティー…