荒木絵でサ○エさんPV 「海鮮家族」

シェアする

荒木タッチで描かれた、某国民的家族アニメのパロディFLASH。ハイクオリティな荒木風タッチと、やたらマニアックなネタ選択基準に(ゴージャス・アイリンも!)、ブッ!ガッ!と笑いっぱなし。っていうか、この「ノリスケ&イクラちゃん」はあァァァんまりだァアァア!!(笑)。FLASHを楽しんだら、下の立ち絵&コマ絵も、じっくりぬアアアめるよォオオオに見るベシ。

(情報グラッツェ!<ロビーさん、ぽこさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • メガ

    うぉおおおおマスヲさんカッコイイ!
    って吉良さんと入れ替わっているスデにッ?

  • Wo

    爆笑!
    イササカ先生の立ち方が一番キマってると思った。

  • 荒木絵でサ○エさん 「海鮮家族」

    @JOJO – アットマーク・ジョジョさんより・・・
    これは一発で気に入っちゃいました。
    マスオかっこいい!ワカメセクシー!フネ怖すぎ!
    とにかく見てください。
    マジいいっすよ

  • 荒木絵でサ○エさんPV 「海鮮家族」【@JOJO】

    荒木絵でサ○エさんPV 「海鮮家族」
    ヤッベ!あのサザエさんが荒木飛呂彦風によみがえる!
    Flashで描かれたそのオープニングは必見!
    まだオープニングしかないようですが、そのクォリティの高さ、演出のキレはピカ一!
    画像素材担当の密室さん!
    本編作ってくださいよ

  • 荒木絵サザエ一家

    これはもう最高!
    サザエ「この味は……嘘をついてる『味』だぜ……カツオ!」
    爆笑!!
    ジョジョ好きは絶対チェックです。ジョジョ好きじゃなくてもチェックです。
    ああ、タマが……タマが……ドッギャーン!!
    海鮮家族

  • 荒木絵でサ○エさんPV 「海鮮家族」

    「朝目新聞」さん→「@JOJO」さんという神連携で知ったんですが、
    元ネタのわかる人間にとっては爆笑あるのみッス。(・∀・)イイ!
    >荒木絵でサ○エさんPV 「海鮮家族」
    >海鮮家族

  • バジル

    それにBGMも渋過ぎ
    なんていう曲でしょうか?

  • ジョジョの奇妙な物語 パロディ

    ジョジョ風にサザエさんをパロディ。JOJOファンは必見!

  • このハートには、夢があるッ!

      船長、貴様、見ているなッ!!  というかむしろ、見てください!(お願いしますッ! 最近ぜんぜん見かけないので ちゃんと毎日筋トレしてるのか?とか ちゃんと毎日JOJOポージングしてるのかァッッ!!??とか 思っております。(笑い そういえば  最近のアップデ…