「ジョジョ」の表紙で、”ジョジョ”を描く。

シェアする

ジョジョ全コミックスの表紙画像から528枚(16×33)で構成された、壮大なフォトモザイク版「ジョジョ28巻表紙」ッ!! 拡大画像でどの辺りにどの表紙が使われているかを確認するのも面白い。ちなみに画像はAndreaMosaicSample)というツールで自動作成されたもの。これを本物のコミックスで再現したら、ディ・モールト感動するだろうなぁ!

関連:
(情報グラッツェ!<名無しさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • 「ジョジョ」の表紙で、”ジョジョ”を描く。

    「@JOJO」さんで、かなりググッとくる画像が紹介されてました。
    この手の画像っていろいろ見たことあるけど、
    ジョジョの表紙でっていう発想は思いもつかなかったなぁ。
    >「ジョジョ」の表紙で、”ジョジョ”を描く。
    ↓のツールって、いろいろ使えそうな感じ。

  • モザイクツール

    先日ひょんなことからコアなブログサイトを見つけたその名も@JOJOさん俺が今年の3月24日にこのブログを作り、一番初めに書いた文章は、プロシュート兄貴の言葉をもじったものだったこれから分かるように、俺も数多いジョジョファンの一人ださっそくお気に入りに登録させ…