表紙&巻頭カラー『SBR』、付録はコミックス1巻用別Verカバー!! ウルトラジャンプ8月号、7月19日(火)発売ッ!!!

ウルトラジャンプ8月号は、7月19日(火)本日発売ッ!! 
表紙&巻頭カラーは『スティール・ボール・ラン』ッ!!(かなりヤバイポーズとってますが…(笑))。UJでSBRが表紙を飾ったのは、連載開始(プロローグ編)の4月号6月号、そしてこの8月号でもう3度目「しかしジョニィ、これでわしゃ3度目だぞ。連載5ヶ月で3回も表紙を飾るなんて、そんな待遇あるかなぁ」(6部がWJで連載されてた頃は、表紙なんて年に1回すらも無かったなぁ…(つД`) )

更に、今月号は特別付録として「SBRコミックス1巻用別バージョンカバー」が付いてくるゥ―――ッ!! コミックス5巻が8月4日発売なので、てっきり5巻用のカバーかと思いきや、意外! それは1巻用カバー! 勿論、このUJ8月号でしか手に入らないので、コミックスで読まれているという方も、今月号のUJは是非ともゲットすべきッ!!

長かった2ndステージもいよいよ大詰め。勝利は果たして誰の手にッ!? ウルトラジャンプで、濃密世界を目撃せよ!!

#UJ8月号のSBRはコミックス5巻の続き(だと思われる)ので、コミックス派の方は、5巻を買ってからUJ8月号を読むとベネ。でも売り切れるとヤバイので、早めにUJをゲットしておくベシ。そして続きが待ちきれなくなったら、UJを読まれる事をオススメシマス。

Amazon.co.jp