前線
 〜 ネットで見つけたネタを俺的に気ままにチョイス 〜 
ドライブシュートだ、翼ッ!!

日頃見ているニュースサイトやBBSでの噂で俺的に気になるネタを発見次第、更新。


突然デスが、独走は終了しました。
セガラリー延期とかPSエミュとか、なんか大きめのネタがあったんでやってましたが、ホントは年内いっぱいで終了するツモリだったんデスよ(^^;)
もともと、このネタは、「毎日更新の軽いネタをやってみよう!」と思ったのがキッカケで、その時なんとなく思いついたのが「日頃見ているニュースを拾って乗せてく、小判鮫的ミニニュース」のコレだったんデス。
でも、お気楽でテキトーにやっていくハズが、ニュースを拾ってる内にどんどんネタ集めに凝ってしまい、なるべく毎日更新するためにチェックするニュースサイトやBBSも増えていき、最近ではネタにちょっとしたコメントを付けたり、関連リンクも付けてみたりと、だんだん「軽いネタ」とは言い難いカンジになってました(これでもね^^;)。
「なら、最初の頃のように、もっと手抜きにして続ければ良いのでは?」と思われるかもしれませんが、個人で運営されている情報メインのサイトと比べると、しょせんは小判鮫程度の中途半端なモノだし、自分でやってみて、毎日更新の情報ネタを運営されている方の苦労と凄さも判ったんで(笑)、ここらで終了する事にしました。メインの方の更新も色々あるし、別のネタもちょっと考えてるノデ(日の目を見るかは謎だが^^;)
「あっさり終わらせるなー!」と思う方もいるかもしれませんが、とりあえず10ヶ月近くこんなネタを見て下さって本当にありがとうございました。m(_ _)m by シャトレーゼ紅威



  • 99/01/06 セガラリー2の発売日が再度延期
    ドリキャス本体と同時発売日の予定が、直前で1月14日に延期となってしまい、ドリキャスユーザーの切なさを炸裂させている「セガラリー2」が、またまた発売延期となってしまったモヨウ。ネット環境の整備が遅れているのが原因との事。発売まであと1週間といったタイミングでの延期だけに、ドリキャスBBSでは嘆きと怒りでかなり混沌としています(^^;) 12月の中頃になって、SS・XBANDユーザーに、セガラリー2のモニター募集(2度目)が来ていた時点で、やっぱり延期になる運命だったのかも。


過去ネタ  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

[Return To TopPage]