これを着れば気分はJOJO!? ブチャラティ仕様のカットソー、その名も『Sticky Fingers』ッ!!

シェアする

まるで『スティッキィー・フィンガーズ』に攻撃されたような、奇妙なデザインのカットソー、その名もズバリ『Sticky Fingers』ッ!! オフィシャルグッズではないが、さり気なくジョジョ好きをアピールするのに最適?(笑)。カラーはホワイト、ヘザ-グレー、ブラウンの3色で、価格は13,440円。なお、予約締め切りは7月24日まで「大好評に付き予約期間延長!! 予約〆切は7/31 AM10:00までとさせていただきます」との事なので、購入を考えてる方はお早めに。

関連:

(情報グラッツェ!<AMさん、1さん、名無しさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • じらら

    このアルトラバイオレンスってブランドのデザイナーの大久保さんは荒木先生ファンでジョジョも好きらしいですがBT バオー アイリン好きだそうです。荒木作品がブランドにも影響与えてるそうです。
    サムライマガジン6月号に詳しく載ってます。

  • ぼっさ

    この先も、どんどんジョジョの奇妙なファッションが発明されるといいですね。
    フーゴの上着とか、ウエザー帽子とか。

  • NOVA

    好評につき…ということで、予約締め切りが一週間延ばされていますね。
    購入者のジョジョファン率が気になるところです。(ほぼ全員?)

  • 6宿

    ウェザー帽子とかメラメッサ欲しき!
    でも結構値が張りますね。☆のアザならシールで済むのに。

  • これは…なんというかオシャレ!
    いいですねージョジョってますね。
    あと一週間早ければ買ったのに…
    僕はリゾットの帽子が欲しいです。

  • gaga

    やっと届いた!!
    「スティッキィフィンガーーーーーズッッ!!」と叫びながら何度も遊んでいるとすぐに壊れそうです(笑)。

  • ヒロ

    これすごい!
    けど僕には似合わないなぁ…