シーザー、シュトロハイムも! ガシャポン『HGIFシリーズ ジョジョの奇妙な冒険』全5種類、200円で登場!

シェアする

先月のバンダイ「超造形魂」に続き、今度はカプセルフィギュアで『ジョジョ』が登場ッ!! 『HGIFシリーズ ジョジョの奇妙な冒険』のラインナップは、ジョナサン、ディオ、ジョセフ、シーザー、シュトロハイムの全5種類。しかも全てフルカラーながら1個200円という、ドイツ軍人もうろたえるリーズナブルな価格設定。9月26日頃から出荷されているようなので、ガシャポンコーナーで見かけたら、『回転』を信じて回せッ!

#近くに置いてなかったり、「カッコ悪くて売り場に行けねーぜ……」という方は、ネット通販もオススメ。【楽天市場】HGIF ジョジョの奇妙な冒険 の検索結果

関連:

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • バンダイ HGIF ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョ玩具には…愛が足りない。

  • みの

    ディオが当たったんですが、両方とも右足です(笑)バンダイさんに言った方がいいでしょうか^^;

  •  

    全部ダブらず出た
    最高に「幸運!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

  • 匿名

    新品のジョセフの首と頭の接続面に本物の人間の髪の毛が一本挟まってた

  • kaka

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨・・・

    ジョジョガチャガチャさっそく買いました(`▽´)
    いっこ200えん!安い(o^v^o)
    ディオ様とジョセフ\(^O^)/
    でもまあ200円なクオリティ…

  • シャトレーゼ紅威

    ジョナサンやジョセフは顔が微妙ですが、200円の
    クオリティは十分にあると思う。
    特に、シュトロハイムは文句なしのデキッ!
    上体をちょっとそらして飾ると、ディ・モールト・ベネ!
    ところで、スンナリ揃った方もいる一方で…
    シーザー×6(今パン(略)さんの日記より)
    http://mujinblog.blog75.fc2.com/blog-entry-39.html
    これぞガチャガチャの醍醐味ッ!?(笑)
    #私は5体セットを通販で買ったけど、こういうのはやっぱ、
     自分でガチャガチャっと回して取り出した方が、
     味わいがあるよなぁ、と、ちょっと思ったり。

  • 74

    戦跡
    ジョナサン 0人
    ディオ 1人
    ジョセフ 3人
    シーザー 1人
    シュトロハイム 1人
    ここで100円玉が切れて後日ジョナサンを狙いに行ったらもう変わってた…orz
    バラで売ってるとこないかな

  • 2月6日更新 気にニュー

    ■キョ乳への道けわし(ゆり花日和)さん
    鶏肉を食べなくなった&、和食にしてから、
    痩せて・・・胸が・・・胸が小さくなった??????
    Σ(‘ω`)和食は友達っ…