アンケートに答えると「ジョルノ」のQUOカードが抽選で当たる! 集英社リミックス「2007夏の大感謝祭」

シェアする

集英社リミックスでは、アンケートに答えると抽選で1000名に「オリジナルQUOカード」が当たるキャンペーンをWebで実施中。QUOカードは全5種類で、うち1枚が、『土浦桜比べ展覧会』で展示されリミックスの表紙でも使われた、ジョルノのイラスト! 
アンケートの設問はディ・モールト多岐に渡っており、「今後リミックス化してほしいタイトル」では、200ものタイトルが挙げられている(「ストーンオーシャン」は54番)。項目にないタイトルや再リミックス化して欲しいタイトルがあれば、最後のご意見・ご要望の欄に書くとベネ。
応募の締め切りは、9月14日。
#特に制限はされていないが、「あなたの購入されたリミックスは何ですか?」という設問があるので、紳士・淑女なら期間中に集英社リミックスを購入してから応募しよう。


ちなみに現在、セブンイレブン各店では、集英社リミックスのカタログ小冊子が無料で配布されており(レジ前辺りをチェック!)、それによると、次の荒木作品のリミックスとして、「荒木飛呂彦短編集 ゴージャス☆アイリン」が10月22日にリミックスで刊行予定との事。(愛蔵版[AA]ではなくコミックス版[AA]に準拠すると思われる。)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい