@nifty:デイリーポータル Z「一日でジョジョを何冊読めるか(ライブ更新)」

シェアする

『スティール・ボール・ラン』まで含めると92冊、ヨシダプロはこの濃密世界を全て読み切ることが出来るのかッ!?

(情報グラッツェ!<名無しさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • xbox

    はじめてジョジョを親戚から貰った日、
    一気に四部の終わりまで読んだのも良い思い出ですよ。
    確か6時間くらいかかりました。
    5部以降をその親戚が持ってなかったからなあ。

  • .

    一気読みすると細かい事忘れちゃうんですよね…
    私は一日10冊が限界です。

  • 沢村

    僕はジョジョを知ったその日に漫喫へ行って、6部まで読みきりました。
    頭痛凄くて死ぬかと思った・・・

  • 友達にジョジョを広めるためリュックパンパンにして持っていったな・・・・・

  • lash

    ヨシダプロのジョジョ好きな癖に時折痛烈なツッコミに笑いっぱなしでした。
    出来れば、何回かに分けて最後まで読んで欲しいなぁw

  • 来駕

    できれば最後まで読んで欲しかった・・・・。確かに何回かに分けてやってほしいですね。
    まあ流石に一日中漫画読んでれば、ヘロヘロになるのは確実ですけどね。

  • 炎の魔術使順平

    どの世代の人かは知らないが
    黄金期ではSBR並みに過酷な
    ジャンプ生き残りレース的な連載状態だった(今もかな?)
    第四部終盤の頃有名物はブームの様に連載を終了していた
    リアルタイム時では読者の方も終了レースをしていた
    こち亀とパタリロは基本は一話完結だから跳ばしても問題は無いが
    続き物で無駄に長い作品は苦痛なのか試したの?