11月3日の青山学院大学『青山祭2007』で、荒木飛呂彦先生の講演会が開催!!

シェアする

#追記(11/02):イベント当日という事で記事を再アップ!

  • 青山祭2007 講演会青山祭2007 / 青山学院大学


    11月3日(土)


    荒木飛呂彦氏

    11月3日(土) 13:00~14:00
    9号館 910教室

    本学学生に限らずどなた様もお楽しみ頂けます
    前日の段階での入場券(整理券)の配布は一切行っておりません
    近隣の方々のご迷惑となりますので、夜を徹しての順番取り行為等は何卒ご遠慮願います。
    入場希望者多数により、万が一混乱が生じると判断された場合には、やむなく抽選という形を取らせて頂く場合もございます。ご了承下さいませ。


11月3日、4日に開かれる、青山学院大学の学園祭『青山祭2007』で、荒木先生の講演会が開かれることが明らかに!! 荒木先生の講演は、11月3日(土曜日)、13時から。講演は学生でなくても参加可能で、前日の段階での入場券(整理券)の配布は一切行われないとの事。
前日の11月2日には仙台の「東北大学祭」でも荒木先生の講演が行われる。連続参加される熱心なファンもいるハズッ!?(関西でも何かイベントやってほしいナァ…)

追記:
mixi荒木飛呂彦トピックで、青山祭実行委員の方の書き込みによると、「収容人数は約600人程です。繰り返しますが当日までの整理券は行っておりませんので御了承ください。」との事。なお、
青祭のパンフレットには荒木先生へのマニアックQ&Aが載ってるそうなので、是非ゲットするべし!

追記2:
「入場希望者多数により、万が一混乱が生じると判断された場合には、やむなく抽選という形を取らせて頂く場合もございます。」との事。参加者がディ・モールトやばい事になるのは間違いないので、抽選になる可能性大? また、近隣の迷惑になるので、徹夜行列はご遠慮下さい、との事。抽選ならいつ、どのように? 講演が滞りなく行われるのか、ディ・モールト心配。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい