お正月にアニマックスで『ジョジョの奇妙な冒険』第3部OVA(全13話)が一挙放送!

シェアする

スカパー・CATVのアニメ専門チャンネルANIMAX アニメ見るならアニマックスで、1993-1994年と2000-2002年に掛けて制作されたジョジョ3部OVA(全13話)が、お正月の1日、2日の2日間に分けて一挙放送!
 
視聴できる方は、2008年のお正月を、承太郎のオラオララッシュでスゲーッ爽やかな気分で迎えよう(勿論、新しいパンツをはいて)。
OVA1話と8話はネットでも無料視聴可能。

追記:
アニマックス:福袋プレゼントでは、ジョジョコミックス80巻セット(1巻は荒木先生のサイン入り!!)が5名に当たるプレゼントを実施中!

Amazon.co.jp

(情報グラッツェ!<名無しさん、wrong025さん、きりさん、madclubさん、モザレラチーズさん、あかマンさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • ニワトリ・マイケル

    いゃ、流行り過ぎだろw!

  • ごま

    アニマックスにぼくは敬意を表するッ!

  • ネコドラ

    スカパー!雑誌でこのことが記事になっていたのですが、「宿敵デュオを倒すため・・・・」となっていて吹きましたw

  • 炎の魔術使順平

    俺的には失敗作と言われる第一部が見たいのですが・・・
    アンジャッシュや陣内の辺りのネタだと
    「主人公達が凄まじいパワーのある像を出すカッコいい作品なんだ」なんて説明するとゲームの十年後の作品と勘違いするかも
    「ちっとまて~っ荒木先生は許すけど集英社編集部から怒られるぞ」
    アニマックス内部ででこんな勘違いあったかも
    (ないない)

  • 「HD録画予約」を押させるなァーッ!!
    いいや限界だ!!押すね!!

  • 砕けない男

    俺は自分の家のテレビでは見れない事を思い出し・・・泣いた

  • ブチャ

    是非1部の映画もやって欲しい!

  • 始まる前に「青少年に不適切な表現が含まれます」とか表示されてたな・・・・そこまでして他局にできないことを平然とやってのけるッ!!そこにシビレる!!あこがれるゥ!!
    もう映画の放送も期待せざるおえないな!!深夜でもいいからお願いします!!

  • 炎の魔術使順平

    ジョジョまとめ視聴・・・
    前編と後編はやはり絵が違う様な?
    特にダービーザギャンブラーは原作絵に忠実型なのか?
    当時は気が付かなかったがDIOとヴァニラのタッグだったら絶対に倒せないよ
    そもそもクリームを承太郎に攻撃したら負けていた(これは当時から思っていた)
    あの時って恐怖表情と演出力はあったのかな?
    五秒と言ってしまった事は置いといて
    冗談抜きで凄まじい作品だった
    でも第五部は設定上無理?
    13話短編だと第五部は丁度良いし
    (勝手にアニメ化)と言うジャンルでアニメ化されてるがドウでしょう・・・
    次は類似品を主張だな 完成されてるから文句も届かんが戦闘潮流以前に人間賛歌も類似品してくれる事を祈るぜ

  • koali

    今回は全年齢でしたね!(AT-Xのときは15禁だったので・・・)
    やっぱりアニマックスはグレートだぜッ!!