しょこたんが「NHK紅白歌合戦」で、さりげなく『ジョジョ立ち』を決めていた!?

シェアする


12月31日に放送された、国民的歌番組「第58回 NHK紅白歌合戦」に出場していたしょこたん(中川翔子さん)が、あの紅白の舞台で『ジョジョ立ち』を決めていた模様! タレコミによると、しょこたんがAKB48リア・ディゾンさんと共に「なんてったってアイドル」を歌い終わった後の決めポーズで、すかさず『ジョジョ立ち レベル1』を決行ッ! ちなみにアップで映ったのはホンの一瞬で、すぐに引きの絵になってしまったそうなので、TVを見ていてこれに気付かれた方はごく一部・か・も?(上記画像を送ってもらったFeOさん曰く、「ホント言われなきゃわかんないっす」との事)。2007年は大晦日まで『ジョジョ20周年』らしい1年だった。

#追記:FeOさんから動画も見せて頂いたんですが、アップで映ったのはまさに一瞬! サンタナが空気供給管に逃げ込むくらいに一瞬でした。あの紅白で行われた事なのに、わずか4人しかタレコミが来なかったのも頷ける…。

(情報グラッツェ!<モザレラさん、ロードローラーさん、ジョジョラーMさん、gioさん、FeOさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

  • koali

    私も見てたんですが、そこまで気づきませんでした。
    ・・・流石だよ、しょこたん!

  • suzukake

    見ましたよ!「レベル1ィィ!?」と思ったものの、ビデオを撮るにはもう遅かった!しょこたんベネ!

  • 生ハム

    しょこたん、まさかここまでやってくれるとはww
    友達と見ていたが、見た瞬間思わず叫んでしまったww
    リアディゾンとかも一緒にやってなかったっけ?

  • payo

    見ました!!
    カメラが遠くて、かなり小さかったのが
    惜しかったけど、ジョジョ立ちでした。
    ↑確かにリアディゾンもやってたように見えました。
    しょこたんが教えたのかな。

  • 417

    後にも先にも紅白の舞台で出来るのは彼女だけやろうなぁ・・・。

  • 51213

    >後にも先にも紅白の舞台で出来るのは彼女だけやろうなぁ・・・。
    ああ、確かにその通りだな…。
    しょこたんの事はよく知らないけど!その行動に尊敬を感じるよ

  • この前TV見てたら、しょこたんが出てきた。流れで漫画の話になってると、
    しょこたんが
    「今『ジョジョの奇妙な冒険』にハマってます」と言ってた

  • めめった

    ああよかった!あまりにも同意者いないんで自分の見間違いかと思ってたよ

  • a

    自分もめめったさんと同じで見間違えだと思ってましたww

  • いとな

    小さいけど画像あります
    http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-071231-3307-ns.jpg
    mixiのしょこたん実況トピでは
    ジョジョ立ちww
    という書き込みが10個ほどありましたよ。

  • ζ

    やばい(笑
    すごすぎて何も言えねぇ~
    全然気付かなかったよ!
    さすが、しょこたん!
    今年の紅白は、何をしでかすのかな?