「百人一首」でDIOに挑め! 『ジョジョの奇妙な百人一首』公式サイトに「ミニゲーム」が追加!

シェアする

  • 『ジョジョの奇妙な百人一首』公式サイト

    おまえはこう思ったことがあるだろう。
    自分ほど「ジョジョの奇妙な冒険」を読み 知り尽くしている者など いるはずがない、と…………
    そこでこのDIOは考える… はたしておまえはどの程度おぼえているのかと? フフ…どうなんだ?
    そこで! きさまの実力を試す手段を思いついた…! 青ざめたな…勘のいいきさまは悟ったようだな…

『ジョジョの奇妙な百人一首』公式サイトに、「ミニゲーム」が追加! 
ゲームの内容は『ジョジョの奇妙な百人一首』と全く同じ、”ケンドーコバヤシが「上の句」を朗読する!それに続く「下の句」を予想して札を取れッ!”というもの。ジョジョを読み込んでいる方ならたやすく札は取れるが、DIOの評価はディ・モールト手厳しい! 果たして1級は取れるのかッ!?

#かなり頑張ったツモリだったのに、結果は何と、「6級」。逆にオレの『自信』ってやつがブッこわれそうだぜ……(‘A`)。

『ジョジョの奇妙な百人一首』【完全予約生産限定】
予約受付期間:2008年 1月15日(火) 17:00締切り
商品お届け日:2008年 2月下旬予定
価格:6,300円(税込)

【セット内容】
◆読み札100枚 ◆取り札100枚 
◆ケンドーコバヤシ氏による朗詠CD 1枚 ◆解説書 
◆上の句だけを詠んだ「競技用CD」1枚(初回生産特典)

★第1部から第3部までの名場面・名台詞100種類を収録。
★読み札のイラストは原作マンガからの収録のためコレクションカードとしても楽しめます。
★朗詠CDの詠み手はジョジョ芸人のケンドーコバヤシ氏。
★プレゼントに最適なハイクオリティ商品です。

関連:

  • PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』よッ!!
    「トロ・ステーション」で『ジョジョの奇妙な百人一首』紹介!に、かこつけたトロ達のジョジョ祭り!? クロ「WRYYYYYYYYYY――――――ッ」
  • 『ダ・ヴィンチ』2008年01月号、ケンドーコバヤシ『ジョジョ』を語る!より。

    連載中の7部は物凄いでしょう! 今まで以上に迫力のある絵の凄さったらないですけど、ストーリー的にも「ここまで興奮させられるか!!」と。 ”ジョジョ芸人”の仲間といると、「何部が好きか?」って話がどうしても出るんですが、僕はいつも「今やってるのが一番好きや」と言うんですよね。この20年間、ずっとその答えは同じなんです。(中略) 『ジョジョ』を読むとほんまに、世界が変わりますよ。

Amazon.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい