荒木先生との対談も収録! 単行本『ワンダーワード 柴崎友香 漫画家対談・エッセイ集』

シェアする


発売中の『ワンダーワード 柴崎友香 漫画家対談・エッセイ集』[Amazon](詳しい目次は『柴崎友香さんの対談集に – 五十嵐大介周辺日誌』を参照)に、小説家・柴崎友香先生と、漫画家・荒木飛呂彦先生との対談が収録!
荒木先生との対談は全16P(モノクロ、扉含む)で、柴崎先生のジョジョエッセイも2P掲載。
この本は大学がつくる漫画誌「大学漫画」で連載されていた、柴崎友香先生の漫画家インタビュー企画を単行本に纏めたもので、荒木先生との対談も「大学漫画 Vol.4」(2006年3月10日発売)に掲載されていたものと同じ。
大学漫画を未読の方や、他の漫画家との対談も読んでみたい方は、ぜひご一読を。

関連:

Amazon.co.jp

(情報グラッツェ!<通りすがりさん、masuzumiさん、gameyamerarenさん、drinkoさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • hide

    浅野いにおさんのソラニンって漫画を知り合いに借りて読みました。
    二巻で完結なのですぐよめますよ
    めっちゃ感動しいろいろ考えさせるテーマでした。

  • 独楽屋一

    これは嬉しい!大学漫画入手できなかったんです。ここの記事をみて歯軋りしてましたが、やっと読めます。
    同じく浅野いにおさん、おススメっす。
    ソラニンもそうですが、とくに「素晴らしい世界」「おやすみプンプン」は独特の世界観が押し寄せてなんともいえない読後感。
    不思議な感じがおもろいです(^^)