スターターは仗助と吉良! 『ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card』第4弾、3月27日発売ッ!!

シェアする


第1弾発売から1年を経ても、その勢いは衰えるどころか、俄然元気ハツラツ、ジャイロ・ツェペリのスタートダッシュのように向かってくるジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Cardの第4弾が、3月27日より発売!!

音石明
玉美
トニオさん
重ちー
支倉未起隆
辻彩
など、杜王町を賑わせたキャラ&スタンドが、美麗彩色でカード化! 「仗助 VS 川尻浩作」「川尻浩作」の“川尻”吉良カードも遂に登場。1部~3部のカードも勿論追加されており、「ジョージII世」「ツェペリの父」といった渋いオヤジ達(?)や、ありのまま起こった事を話す時に持っていたい「そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ」、ヒーローカードには、ある意味このゲームに最もふさわしい「ダニエル・J・ダービー」も追加。
そしてスターターデッキは、仗助Ver「癒しのオレンジデッキ」と、吉良Ver「静けさのブルーデッキ」の2種類! 仗助デッキは男気系で、吉良デッキはクール系!? チップカードは裏面まで印刷など、こういう小さな部分への拘りにもグッと来る。

今回で4部もディ・モールト充実したので、順当に行けば、次はいよいよ『GIOGIO 5部』のターンッ!?

関連:

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • つぼ

    5部もストーンオーシャンもカード化されるらしいてすよ~。
    イベントに行ったときチョ倫さんに言われましたw

  • いぎぃ

    こいつにカードを買わせるなァァア!!
    いいや限界だっ買うね!!

  • ジョージⅢ世

    すでにテキストに「ジョルノ、徐倫」の名があるので5部6部までカード化されるのはコーラを飲んだらゲップが出るより確実!
    どんどん新しいカードが増えているので、遊び方を覚えるなら早い方がいいっすよw
    個人的にはエコーズAct2の能力がディモールトおもしろいッ!まさかそうくるとは思わなかった…w

  • 水の上の煙

    買わなくては。なんとしても買わなくては。でも近所に売って無いんだよね。

  • ぷっち

    ヴァニラアイスはまだかっ

  • みみ

    ホントだ、ヴァニラいない・・・

  • 炎の魔術使い順平

    ヴァニラが無い理由は
    本当に作者の飛呂彦氏が大嫌いで
    カードを見るのも嫌
    と言う理由だったりして

  • 川尻家

    ヴァニラ・アイス嫌いなの?そんな話聞いたことないけど。

  • たけうち

    >川尻家さん
    画集持ってないね?
    JOJO6251という画集。
    まあ、カード化されないのは先生が嫌いだからっていう理由は
    いくらなんでも違うと思うけど…w

  • 川尻家

    >たけうちさん
    ありがとうございます、JOJO6251持ってます。今読み返しましたが、確かに「描いてて嫌になった」と書いてありますね。

  • ヨンオー

    ザ・ハンドと能力がかぶるからでは?

  • 折紙

    そうだったのか・・・なんかショックだなぁ キモいけど個人的にヴァニラ好きなんだがなぁ

  • 炎の魔術使い順平

    実は見つけた俺もショックなんだ
    作者自身の言葉だからな~ぁ
    俺もヴァニラのファンなのだが
    全ての意味で・・・

  • 今回は4部序盤~中盤、3部終盤キャラと1~2部味方勢脇役が中心みたいですね。
    ヴァニラ以外に深山脈疾走のシーンもまだ出てないんで5弾以降に期待ッ!