空条承太郎は何をつぶやく? ジャンプ&缶コーヒーRootsコラボ広告、全国5大都市圏で展開中!

シェアする

「週刊少年ジャンプ」と缶コーヒー「Roots」のコラボ広告が、全国5大都市圏で展開中! 
「日常の中のちょっと困った状況における心のつぶやき」をテーマに、歴代ジャンプキャラ達が、漫画のコマでつぶやく、ちょっとシュールな駅張りポスター企画。
「ジョジョ」からは空条承太郎が登場! オラオラしながら何をつぶやく!?(笑)

ポスターのある駅は全国5大都市圏の全171駅。下記の駅では全40キャラのポスターが揃っているので、確実に見ることが出来る。

  • 東京 東急東横線渋谷駅ホーム(5/26~6/1)
  • 東京 JR&京王線新宿駅 連絡地下通路(5/26~6/1)
  • 大阪 阪急梅田駅 1FムービングウォークD通路(5/26~6/1)
  • 名古屋 名古屋地下鉄東山線名古屋駅 栄方面行きホーム(5/27~6/2)
  • 北海道 JR札幌駅 改札内階段壁面(5/27~6/2)
  • 福岡 西鉄福岡駅 改札内ホーム&改札外コンコース(5/28~6/3)

「悟空」と「両さん」は、その駅オリジナルのつぶやきを展開。発売中のジャンプにも、詳しい情報とプレゼント企画があるのでチェックしよう。

#承太郎ポスターを見られた方は、ぜひコメント欄に書き込みを!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • ロゼ@

    小田急ホームで承太郎発見しましたよ!
    思わず写メ撮りましたo(^-^)o

  • 渋谷駅目撃情報です。
    JR渋谷駅南改札から入り、品川東京方面行のエスカレーター(階段も)の壁にジョジョポスターがありました。
    写真はこちら。
    http://blog.goo.ne.jp/asrun_n

  • Hiro

    jojoみました。
    上野駅で見ましたよ!
    デジカメ持ってくるの忘れたー
    携帯は、画素少なくて使えない・・・

  • 「ほとんど寝てないのに寝癖だけついた」ってかいてあって承太郎とスタプラのやつがありました!

  • オヘン

    記事でリンクされてるMarkeZineのほうに承太郎のポスター載ってるジャン

  • オコックス

    JR札幌駅で1ヵ所見つけました
    1・2番ホームに上る、東口から2番目の階段です

  • 新宿駅および渋谷駅で見つけました。
    http://p.pita.st/?m=eczxyu8m
    1枚目
    JR渋谷駅ハチ公口の精算機の前の柱を精算機側から見た物。
    一番楽に撮れた。
    人影の様なものが見えるのは気のせいです。
    2枚目
    JR新宿駅の西口~東口の通路、新大久保側の真ん中あたり。
    ロッカーの間から撮った引きの写真。下段右から4番目です。
    人がなかなかいなくならず撮るのに30分かかった…
    3枚目
    2枚目のアップ
    ぎりぎりまで近づいたから一番きれいに撮れた。
    携帯のカメラな上にアップする場所がなかなか見つからなかったからちょっと見にくいかも…

  • シロ

    大阪で見ました!
    阪急梅田2F→JR乗換えに向かう通路(本屋の前あたり)に承太郎ポスターが。
    大阪の皆さん見に行きましょう。

  • 梅田で友達が発見したのを写メってくれましたwwww
    明日見に行く予定ですw

  • ゆこ

    東横線渋谷駅で2つ見ました!
    1つは1,2番線のホームで、
    もう1つは1,2番線のホームからまっすぐ行った改札を出たところに
    十字になってありました!!
    通学中に上を見ながら探してたら
    色んな人にぶつかりましたwryyy

  • ぽち

    寝てないのに寝癖~のやつ
    池袋の山手線の階段でみかけました!

  • つる

    池袋で見ました!
    東武東上線の1番前の改札から、有楽町線に乗り換える時に通る階段にありました!!
    その寝癖、あたしが直してあげたい(*´艸`*)

  • はる

    横浜駅で見ました!
    京浜東北線のホームからおりるエスカレーターで。
    一人で大興奮しました笑

  • べた

    新橋駅にも翼君、ゴクウ、せんべいさんと見つけましたよ~
    他にもありそうです

  • rac

    品川駅で承太郎ポスターを発見しました!
    中央改札付近の、階段を囲む柵にありました。

  • 通りすがり

    山手線池袋駅の池袋→日暮里のホームにあがる階段に承太郎がありました

  • mlt

    中野駅の通路でほとんど寝てないのに
    寝癖がついてしまった承太郎を観ました。

  • 小石

    西鉄福岡駅のポスターは、1・2番乗り場、3・4番乗り場と1番ホームの柱、北出口の改札を出たところとエスカレーターの斜面に掲示してありました。
    3・4番乗り場は未確認ですが、1・2番乗り場の北出口改札に近い方から数えて三枚目に承太郎がいました。吊り下げ広告を携帯で撮ったので見づらいかもしれませんがご容赦。
    http://j.pic.to/ptri8

  • ティム山

    承太郎は帽子被って寝るから寝ぐせはつかないはずだ!
    おかしい!

  • 思わず名古屋に行ってきました。
    スタープラチナまで出すほどの寝癖って一体・・・。

  • りんこ

    JR常磐線の13両目で、「名刺を置いていかれた…」の承太郎ポスターを目撃しました!
    ちなみに常磐線は、荒木先生の原画が展示された、桜くらべ展覧会があった土浦を通っている線です。