ジャンプ&缶コーヒーRootsコラボ広告に、新たな『ジョジョ』電車内広告が展開中!

シェアする

#広告は「中吊り」ではなく「ドア横」だったので、記事のタイトルと内容を修正。


「週刊少年ジャンプ」と缶コーヒー「Roots」のコラボ広告に、また新たな『ジョジョ』コラボ広告が展開中!
 
今回の広告は、駅ホームではなく電車内のドア横ポスターで、内容は『ジョジョ』14巻[AA]の承太郎がカラーで登場、ビシィと指差しポーズを決めながら、「名刺を置いていかれた…」と、なんともシュールなセリフが付けられている。

『ジョジョ』以外にもジャンプキャラ広告が展開されているが、全部で何パターンあるかは不明。
現在までに、JR神戸線、JR京都駅発・奈良線、JR阪和線、JR東西線の車内で、この広告の目撃情報が寄せられている。(写真はJR京都駅発、奈良線車内で撮影されたもの)

『ジョジョ』中吊り広告を目撃された方は、是非コメント欄に書き込みを!

(情報グラッツェ!<むむさん、名無しさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • ジン

    今日、JR東西線で目撃しましたァン! もう終わったと思ってたので、しばらく凝視しちゃいましたよ。

  • foot

    昨日、大阪のJR阪和線で目撃しました。
    吹き出しは同じでしたよ。

  • miyu

    今日昼間大阪府内の駅から大阪駅へ向かう東海道本線で1枚見つけて喜んでたら、
    さらに大阪駅から環状線に乗りかえたら
    環状線車両内に同じものがありました。
    あのポーズで名刺置いてかれるって悲しいですね・・・。

  • 広島だから見れない・・・
    けど承太郎好きにはうれしい!

  • はも

    JR常磐線で見かけました。
    まさか茨城にもあるとは…

  • lt

    JR総武線とJR山手線でも承太郎を確認しました。
    通勤・帰宅時に承太郎の近くだと元気が出ますね♪

  • J-フィル

    昨日、東京メトロ東西線で目撃しました。
    まだやっているとは思わなかった。

  • やまぶき

    JR鶴見線で発見しました!

  • RIVELTA

    JR中央線で見ましたッ!