ジョジョリオン感想 #045

『ジョジョリオン』 コミックス11巻に収録!
(#45:「ラブラブデラックス その3」)
ジョジョリオン #44

#045 逃亡者作並カレラ
[41P]
定助が居候していると思い込んでいる吉良吉影の家へ向かう道すがら、定助は吉良が死んだことをカレラに告げた。
そのとたん、カレラはおびえ始め、その口からは次々と意外な言葉が。
そして2人に忍び寄る気配が……!?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●今月号は「ジョジョリオン」が表紙を飾ってくれました。しかも、金ピカにキラめく特別仕様!表紙イラストは、コミックス10巻のカバーイラストの連作となっています。ただ、連作と言っても、
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • 扉絵は彼女を追っているサッカー兄弟。『あ・うんの双子』というアオリの通り、やっぱり双子でしたね。顔がそっくりだもん。前回44話を読み返すと、
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • 休憩しているタクシーの運転手に窓をノックするも無視されたから窓をすり抜け、作並カレラの写真を見せて、女を乗せたり、見たことないかと訊ねる。見てないというと去っていく双子の兄弟。
    【続きを読む】
  • あ・うんの双子(ツインズ)。でスタート。双子(の主に兄)が周りにカレラの居場所を聞いて回る中、少し離れた場所で相変わらず定助とカレラが行動中。
    【続きを読む】
  • 作並カレラを追う謎の双子たち。休憩中のタクシーの運転手に写真を見せて尋ねた双子兄だが、その際に運転席側のガラスを利用した様子。左手で写真を持ったままガラスに触れ
    【続きを読む】
  • 今月も更に少しずつ謎が解けてきました。しかも、実は東方家の事にはあまり触れないまま話が進んでいます。第8部の謎はまだどれだけ残っているのかわかりませんが、
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】あ・うんの双子(ツインズ)。/休憩タクシー…。
  • 【後ろアオリ】対象変更(ターゲットチェンジ)…!

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

不味い飲み物を店に作り直させることが出来る人、憧れる。自分が出来ないので。

「料金以下のマズイめしを食わせるレストランには 代金を払わねー なんてのはしょっちゅうよ」(高校生)