しょこたんの誕生日ライブに、荒木先生としずちゃんが駆けつけたッ!

シェアする


「五日」
しょこたん☆ぶろぐ

す、す、すごすぎるこれはwwwwww五日に、並んで見に来てくださいました

荒木飛呂彦先生さまと!!
しずさん!!!!


大好きお二方が並んでいる!!
奇跡ショットすぎうwwwwwwドドドドッバァアアアアアアアン

 5月5日に武道館で行われた、大のジョジョファンとしておなじみ“しょこたん”こと中川翔子さんの全国ツアー東京公演に、荒木先生が来られていた模様。「しょこたん☆ぶろぐ」2009-05-07 02:26にアップされた記事には、白い服の荒木先生と、「南海キャンディーズ」のしずちゃんが並んで座っている姿がッ!(しずちゃんも大のジョジョファン)。この時、投げられたイラスト入りボールを、しずちゃんが偶然キャッチされたようで、荒木先生は「これは一万年に一度の奇跡だ!!」と仰っていたとか。まさに、“「選ばれた」……「奇跡」”(『SBR』14巻)。この5月5日がちょうど24歳の誕生日だったしょこたんにとって、最高に「ハイ!」な一日となった事だろう。

 また、ライブには少女漫画家の種村有菜先生(代表作に『神風怪盗ジャンヌ』『満月をさがして』)も来られていたそうで、5月6日のブログ有菜日記)には、“ジョジョの荒木先生もいらしてて、集英社の作家として、ご挨拶したかったのですが…やっぱり勇気が出なかったです(>_<)”、と書かれている。

追記(05/10):


「トリッシュ」
しょこたん☆ぶろぐ

荒木飛呂彦先生!!
しずさん!!
山さん!!

凄すぎる三人がきてくださった…!!

 5月9日のブログで公開された、しょこたんと荒木先生、そして南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんの4人が並ぶ、ゴージャス☆ショット! 荒木先生は昨年も来られていたとか。

Amazon.co.jp
(情報グラッツェ!<n.kさん、aibaraさん、名無しさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする