「中川翔子! 荒木飛呂彦先生のお仕事現場にキタ━━━━」の巻だお!(゜∀゜)

バラエティ番組で”波紋修行”したり、雑誌のコラムでジョジョネタを書いたり、ライブイベントでも水着姿で『ジョジョ立ち』したりと、「絶好調!! だれもわたしを止めることはできない。」な、”しょこたん”こと中川翔子さんが、「漫画家のうちに遊びに行こうの巻」とばかりに、今度は荒木先生の仕事場におじゃましてきた模様。

ものすごく優しいですー(´;ω;`)
スティールボールランの執筆中のウェカピポをみせてくださいまんた!!!!!
門外不出の様々なレアなものをみせてくださり、1987年の荒木先生が武将のコスプレをしているギガントレアなテレカくださった!!!ギャァーー!!

あまりに興奮してとんでもないことになりまんて、大変でした、溜池Nowです!!大変ですよ溜池Now!!一緒におえかきしまんた(゜ω゜)!

今回の仕事場訪問は、どうやらパソコンテレビ GyaOの番組「溜池Now」のロケだった様子(「カイジ」の福本伸行先生にもバオー来訪、そして相変わらず上手い)。「一緒におえかきしまんた(゜ω゜)!」とは、いったい何を書いただァーッ!? → [@JOJO] 荒木先生としょこたんが夢の共演! 溜池Now 第37回「世界一受けたい!!「ジョジョの奇妙な…」授業」

(情報グラッツェ!<ミヤラーマさん