ジョジョキャラ性別当てクイズ


ジョジョキャラ性別当てクイズ!
【ジョジョの奇妙なMan or Lady】

<説明>

  • 各ジョジョキャラが「男(♂)」「女(♀)」かを選択して下さい。
    10問全てにチェックを付けると、総合評価(?)が表示されます。
  • マニアックで意地悪なチョイスですが、ジョジョマニアなら楽勝!楽勝ゥ! 
    逆に「ジョジョを読んでいない方」には、半分すら正解出来ない・か・も?
  • アナスイはわざと初期イラストにしていますが、本来の性別を選択して下さい。


1


n
n
2


n
n
3


n
n
4


n
n
5


n
n
6


n
n
7


n
n
8


n
n
9


n
n
10


n
n


【このクイズに寄せられたコメント】
やっぱり深いですよね…
/梨央ちゃんの隣人を間違えました
/姉にコミックスを借りて読み直したいと思います
/ウチの弟は全部外しました
/ヌケサクにやられた・・・
「人類の夜明け」の人は知らない人は絶対にわかんないと思う
/遠くから見ると性別を見分けにくい作品だな~と改めて感じました
/よどむことなく選択できる自分に笑えました
/半分しか当たらなかった・・
/当然全問正解。でもアナスイとエルメェスの兄貴はひっかけかと思って一瞬迷った
/エルメェスは迷わずにしました
/物知り博士になれた
/ブチャラティしか知らない私の母は2問しか正解しませんでした
/何も知らない父は全問不正解に逆ギレしました

#ちなみにこのクイズのアイデア元は、海外サイトの「女?オカマ?クイズ-Female or Shemaleその2その3」。