『スティール・ボール・ラン』の電車中吊り広告を目撃せよ!!

昨年の「ストーンオーシャン」最終巻に続き、「スティール・ボール・ラン」でも電車中吊り広告が展開中ッ! にわか雨さんからの投稿によると、”今日の下校中、西武新宿線でSBRの中吊り広告を見かけたので携帯で1枚撮影してきました。1枚まるごとSBR!というもので、まさかって感じでしたがグッと来ました。”との事。ニョホッとニヤけながら、上ばかり見てしまうッ!?

広告の下には「マンガがあるじゃないか。ジャンプ・コミックス」の文字。
「マンガがあるじゃないか」じゃあないのが、少し残念(笑)。

#他の目撃情報も募集ッ! 目撃された方は、路線や時間帯を、このエントリーのコメントとして投稿していただきたいのですが構いませんねッ!

(情報グラッツェ!<にわか雨さん)