「トト神」アレンジの承太郎やイギーが商品化! プライズ景品『オインゴボインゴデザインぬいぐるみ』(8月下旬)

シェアする

 的中率100%の「トト神」の予言書マンガに登場した、奇妙なデザインの承太郎達が、そのままの姿で、プライズ景品となって登場ッ!(楽天市場で検索[楽A]

 ラインナップは、「ボインゴ」、「オインゴ」、「空条承太郎」、「イギー」、「ポルナレフ」、「ジョセフ」、「アヴドゥル」、「ホルホース」の全8種類。最大約16cmもあるので、鞄に付けると存在感グンバツ裏側には独特の書体でキャラ名が書かれている。(ちなみに今年4月に登場したバージョンは、紐と裏面は緑色だった。) 商品は8月下旬より、全国アミューズメント施設のプライズ景品として登場予定。

関連:

Amazon.co.jp

  • オインゴとボインゴ兄弟大冒険 (集英社文庫―コミック版)
    2002年に文庫版ジョジョ3部の完結記念に発売された、47ページの文庫本。中身はボインゴの漫画の部分を繋げたもので、ページの残りは余白。巻末には岸辺露伴の推薦コメント(?)も掲載。文庫本というより、ジョジョグッズの1つとして見るべきアイテム。定価は300円。現在ではプレミア化しているので、再版が待たれるところ。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい