「石仮面」と「エイジャの赤石」がドドドと描かれた…ステテコ!? バンダイ『ジョジョの奇妙な冒険 STETECOセレクション』

シェアする

 『スタンドが光る!Tシャツ&サルエルパンツ』第2弾に続いて、バンダイからジョジョの奇妙なルームウェア(?)、『ジョジョの奇妙な冒険 STETECOセレクション』が登場ッ!

 「ステ…テコ?? なんだねそれは… いったい」と思わず聞き返してしまいそうだが、見ての通り、ステテコである。ジャンプ歴代作品のステテコシリーズの1つで、『ジョジョ』ステテコは、「石仮面」と「エイジャの赤石」が擬音とともにデザイン。基本的にはメンズ用だが、JOJO.comの記事によると、Sサイズは女性にもオススメとのこと。価格は各1,995円(税込)で、2013年6月上旬発売。発売に先駆けて、集英社『Mekke!』にて予約受付中。

ステテコについてネットで調べたところ、日本特有の、ズボン下に対する俗称で、日経トレンディネットの記事によると、近年のオシャレなステテコは、ルームウエアとしてや、近所のコンビニでの買い物や、公園での散歩などに着用できるワンマイルウエアの位置づけらしい。着ていける範囲は覚悟次第!?

Amazon.co.jp
スポンサーリンク

シェアする

フォローする