「僕今一番欲しかったものですよこれ!」 SMAP草なぎ剛さん、小出恵介さんから『ジョジョ』全巻をプレゼントされて大興奮!?

 2013年3月18日に放送された、バラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ)ビストロSMAPのコーナーで、勝利した草なぎ&香取チームに、ゲストの小出恵介さんから勝者へのプレゼントとして、『ジョジョ』全巻が贈られていたとのこと。

 タレコミによると、その時のメンバーのやり取りは、草なぎさん「ああ僕大好き!僕最近買おうと思ってたんですよ!」 香取さん「嬉しい!」 草なぎさん「僕今一番欲しかったものですよこれ! 明日とか買いに行こうかと思ってたぐらいだから!」 中居さん「マジで!?」と、草なぎさんが終始大喜びで、木村さんも少し悔しそうな笑みの表情、 稲垣さんは全く興味がない感じだったとか。
(ただ、プレゼントした方の小出さんは、『ジョジョの奇妙な冒険』と言っていたらしい…。)

 ちなみに、草なぎさんは、以前、TV番組で「僕、波紋が好きなんですよ」と話したことがあり、香取さんも、TV番組でジョジョ知識を話したことがある。今回の全巻プレゼントによって、SMAPのメンバー内で『ジョジョ』の回し読みが行われる・か・も。

(情報グラッツェ!<サムさん、ピノコッコさん、だいあんさん、ひがしかぜたにさん、たっくんさん、オカポソさん、通りすがりZさん)