ジャンプコミックス『スティール・ボール・ラン』 1・2巻、2冊同時に5月20日発売ィィ―――ッ!!

シェアする

『スティール・ボール・ラン』コミックス、いよいよ本日発売ィ―――ッ!! 毎号31ページ掲載という、驚愕のペースでジャンプ誌上を駆け抜けた、あの「ファースト・ステージ」全11話を、この2冊に完全収録ッ!! 更に、第2巻には「青マルジャンプ」で掲載された『番外編 ~スティール・ボール・ラン レース開催のいきさつ~』も収録ッ!! うっ…うれしい!(by広瀬康一)

新大陸(ニューワールド)の世紀の事件。
濃 密 世 界 を 目 撃 せ よ ! !

#80巻まで続いてきた「ジョジョ」としての通巻表記は、「スティール・ボール・ラン」では無くなってしまった。別世界の物語なのだから当然とはいえ、やはり少し寂しいのが本音。(青マルでは「『SBR』は『ジョジョ』の延長線上にある新作」と語られていた

Amazon.co.jp [AA]:
SBR 1巻
SBR 2巻
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • シャトレーゼ紅威

    ジャンプ連載版とコミックス版との相違点
    ・「ジョニー」→「ジョニィ」
    ・サンドマンの「砂でもくらってろ……」
    ・「番外編」で一部加筆&再構成
    パッと気付いたのはこんなところ。他にもありますか?
    #「ナイフとフォーク」はともかく、モミアゲは
     絶対修正されると思ったのに。意外ッ!
     「自分で書け!」って事だろうか(笑)。

  • 『スティール・ボール・ラン』の紳士な買い方

    ひゃっほう!
    え?今日は何の日かって?
    忘れちゃいけねーぜ!ジョジョの作者、荒木飛呂彦の最新作、『スティール・ボール・ラン』の発売日だ!だッ!
    しかも1、2巻同時発売だ!参ったかこらッ!
    いや~~しかしメニアは違うんよ。メニアは~メメタァ。
    ま…

  • でたっ「スティール・ボール・ラン」1、2巻

    買いました~買いましたよ~
    「ファースト・ステージ」が、1巻~2巻でしっかり終わってるので、一気読みに最適!
    1巻、2巻同じ発売とは、単行本派にとっては大変うれしいです。
    もう、完成されちゃってますね。
    ひきこまれて、ひきこまれて、あっというまに読み終わっちゃ…

  • スティール・ボール・ランッ!!

    出てましたァン!(@JOJO)買いましたァン!(@JOJO)読みましたァン!(@JOJO)感動しましたァン!(@JOJO)連載で1回読んでるけどもう1回感動しましたァン!(@JOJO)
    はい、しつこい。
    出ましたよ~。スティール・ボール・ランの単行本がついに発売。しかも1、2巻同発