ミスチルのドラマーJENさん、『ジョジョ』にハマる

シェアする




『FATHER&MOTHER』2013.APR.No.63より

 人気ロックバンド『Mr.Children』Wikipedia)でドラマーを務めるJEN(鈴木英哉)さんが、最近『ジョジョの奇妙な冒険』にハマっているらしい。

 オフィシャルファンクラブ会報誌『FATHER&MOTHER』2013.APR.No.63 では、JENさんはヴァニラ・アイス(ジョジョ第三部)のスタンド『クリーム』のパーカーを着た姿をドッギャーンと披露。さらに、メンバーへの質問コーナーでも、JENさんはこのパーカーを着ており、メンバー間の団結力を試す連想ゲームで、「ジェンさんが最近はまっているものは?」という質問に対し、ボーカルの桜井さんとベースの中川さんが、フリップに「ジョジョ」と書いている。

 パーカーは昨年、東京『ジョジョ展』会場とネット通販で販売されたものだが、JENさんがジョジョ展に行って買ったのかは不明。JENさん以外のメンバーが『ジョジョ』を読んでいるのかは分からないが、JENさんはかなりの頻度でジョジョ話をしている様子なので、もしかすると、今頃はミスチルの間でジョジョブームが来ている・か・も。

(情報グラッツェ!<エソラさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい