『スティール・ボール・ラン』の電車中吊り広告を目撃せよ!!

シェアする

昨年の「ストーンオーシャン」最終巻に続き、「スティール・ボール・ラン」でも電車中吊り広告が展開中ッ! にわか雨さんからの投稿によると、”今日の下校中、西武新宿線でSBRの中吊り広告を見かけたので携帯で1枚撮影してきました。1枚まるごとSBR!というもので、まさかって感じでしたがグッと来ました。”との事。ニョホッとニヤけながら、上ばかり見てしまうッ!?

広告の下には「マンガがあるじゃないか。ジャンプ・コミックス」の文字。
「マンガがあるじゃないか」じゃあないのが、少し残念(笑)。

#他の目撃情報も募集ッ! 目撃された方は、路線や時間帯を、このエントリーのコメントとして投稿していただきたいのですが構いませんねッ!

(情報グラッツェ!<にわか雨さん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • 東急池上線という微妙に地味な路線で見ました。たしか先週末か今週頭(5/24か5/21)、朝10時過ぎ。半徹が続いて記憶が混濁してるけど、だいたいそのくらいの時期です。

  • 5/25小田急線で見かけました。新宿行きで朝の通勤・通学の時間帯(8時くらい)。

  • はや

    5月25日東京駅23:04発京葉線で見かけましたよー。
    思わずにやり。

  • イシモリ

    25日中央線下り終電の高尾行きの車内で目撃
    車両真ん中辺でした

  • Dain

    5月25日埼京線で邂逅ッ
    ニョホッとニヤけるのは当然ッ

  • sygg

    東武東上線(とはいえ和光市から東京メトロ有楽町線になる車両)で見つけましたアァァン!
    時間帯は18:00くらい、川越から池袋方面に乗った車内。
    、、地元民じゃないと何言ってるかわかりませんね(笑)

  • 吉光

    5/25東京駅9:00ごろの山手線で遭遇っ
    見られた方多いのではっ

  • 東急東横線でも数回目撃していますよ!
    時間帯は18時ぐらい、渋谷行き内でみましたー

  • ジャミラおばさん

    JR南武線
    東急田園都市線でもミツケタゾ

  • konoha

    25日、8時半、総武線千葉行きにもありましたぁん

  • sun3

    やはり東京限定なんでしょうか
    関西人としては少し悔しいですね(笑)

  • 5月25日、JR中央線でも見かけました。

  • Xahel

    26日
    京浜東北線にて午後5:25分あたりに目撃です。

  • abdavi

    都営新宿線、本八幡行で19時頃の便で見かけました。
    本屋さんでも貼っているとこありましたン。

  • 3日くらい前、山手線で見ました
    時刻は忘れました
    おぉ~っと思わず見とれました

  • unko

    2,3日前、武蔵野線で確認

  • aya

    5/25 JR八高線で5:18ごろ目撃。本日も同時刻に。うれしいなぁ(^^)

  • リュカ

    今週の日曜日に東京の京王線で見ました。思わず見入ってしまいました。

  • HY

    5月27日、14時・19時頃、JR横浜線にて目撃。端の車両には無く、中央付近にありました。

  • でん

    5月25~26日頃、山手線、西武新宿線にて遭遇。
    混んでいたので写メ出来なかったのが悔やまれます。

  • shun

    5月25日8:00頃、東急大井町線でみました。東京に出張で行ってたので見れてすごくラッキー。

  • bob

    茅ヶ崎方面に有るJRの相模線っていうんですがそこでもありましたよ。